おナベ空っぽ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

茶色いシチュー

最後にまいたけを入れて煮込んだら

茶色いシチューになりました。


Costcoで買ってあったメニセーズのプチパン。


焼きたてでパリッパリの皮、中身ふんわり〜

シチューとの相性とバッチリでしたウインク


生パンなのでオーブンで焼き上げる工程が必要なのですが、これはホントオススメ過ぎます。(トースターは不向き)


おかげで茶色のシチューでしたがお鍋は空っぽ〜チュー美味しいものの魔法だ〜。


今日もがんばろう。







新しいフライ返し(ターナーとも呼ぶのね)を
買いました。

シリコン素材だから雑な私でも安心
新しいキッチン用品は気分があがります♡