毎日がチートデー | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

家族のお土産が加速してます…


先日、娘がママ好きでしょ〜と

クリスピークリームドーナツをお土産に買ってきてくれましたデレデレ

わ〜嬉しいとそれは喜びましたよ

絵に描いたような可愛いドーナツ

見て楽しく食べて美味しいステキな品ちゅー



そして先日コンビニに行った夫が

好きなのあったよ〜と買ってきてくれましたニヤニヤ

甘いのと塩っぱいの永遠ループの危険なデザート

こんな美味しいの、誰が考えたの?


見つけてくれたんだね、ありがとう〜

えぇ、喜びましたニヤニヤ


そして昨日、母が買い物ついでに大好きなアイスを買ってきてくれました。

はむっと食べたら至福しかない。

このアイス好き、ありがとう〜



でもいくらなんでもお土産で至福の連続は…

肥えてしまう〜笑い泣き


「間食とか食べる物を気をつけようと思ってる」

そう家族に宣言してからやたらとお土産が多い気がしてなりません…。


気持ちもモノも嬉しいからつい喜んで食べていたけれど、

「今日はチートデー」とふざけて笑う家族…真顔


年齢を重ねても身綺麗に健康的で美しくありたい流れ星そんな私の目標とは裏腹に


気をつけるどころかせっかく買ってきてくれたのだからと嬉しくて調子にのって毎日食べ過ぎちゃってた笑い泣き


そりゃムチムチしてくるわけですわ

しばらくおやつはゆで卵にしよう。


※ チートデー

ダイエット中、食事制限をなくし好きなものを食べていい日

朝ごパン