可愛い夢 | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

おやつの時間の会話


娘) バナナ食べていい?

私) いいよ〜



娘) 2本食べてもいい?

私) 別にいいけど…



娘) 昔から、バナナを両手に持って交互に食べるってやるの夢だったんだ〜

私) ……ゆ、夢!?


娘がご機嫌に両手にバナナを持って交互にかぶりつく姿が楽しそうで嬉しそうでかわいいなぁと思う親バカっぷり


私は夢っていうと、叶うか叶わないかの少し遠く離れた事柄を指すものだと思い込んでたけれど

こういう夢もいいな〜って

娘の可愛い夢で気持ちがゆるみましたデレデレ




夢のバナナ2本食べ🍌