美味しくなーれ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

新しく注文していたコーヒー生豆が届きましたニコニコ
宅急便の品がやってくるたび
毎回それナニ?とばかりにラテが寄ってきて、いちいち邪魔なんだけどほんと可愛い(親バカ)

気になるのかな?

今回頼んだお豆は
エクアドル グレートマウンテン
ホンジュラス HG
イエメン モカマタリNo9
の3品

夫の会社のコーヒーは私が生豆を焙煎したものを良い状態のまま会社へ持っていき、スタッフでもお客様でも自動の機械で挽きたてのコーヒーが飲める様になっていて

先日、コーヒーを飲んだ方が違いに気づいてくれたそうで、誰かの為って訳でもなく、何となく丁寧にしてる些細な
そんなをふと気づいてもらえ、なんだかとてもハッピールンルン

そして新しいお豆がやって来たので、美味しくなーれと生豆に魔法をかけ焙煎中。念?

ただいま部屋中が焙煎の香りでくせーくせーですが、それでも出来上がりが待ち遠しいな〜デレデレ

生豆&焙煎豆