ゴロゴロ満喫♡ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

年が明けて家にいるお正月

何年ぶりかな?
 
自宅で過ごすお正月は8年ぶり
 
年末に父が亡くなったのもあって
新年の毎年楽しみだった初日の出も
私は行かず
ゆっくりと家で過ごしてた
 
お正月特有の寒さと乾いた風とゆっくりな時間
なんだかそれが今は心地よくて
 
今までどれだけパワフルだったのかしら?
そんな自分をクスっと笑う
 
 
何もしないお正月
ゴロゴロ満喫です
 
 
昨日 子供と手を繋いだ
そんながうれしい♡
 
 
今年もよろしくお願いします
{92F1BEEC-CC9B-43F6-AA8E-021A6A9ECAF5}
 
 
読んでくれてありがとう♡
 

★ 心屋リセットカウンセリング★(個人カウンセリング)

 
お話聞いてほしい、相談したい、豊かに楽しく生きていきたい、カウンセリング受けてみたい、お茶したい、一緒に遊びたい
ボディボードしてみたい、海に連れてってほしい
 ここからどうぞ→★★★(初回は対面のみ)
 
 
心屋塾オープンカウンセリング
 担当 ひるまきよみ
【日時】 2月8日(木)13:00~15:00
 【場所】 かがやきプラザ4階 研修室3千代田区九段南1-6-1(九段下駅より徒歩5分)お申込みはこちらから