息子のその後。 | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

うさ太郎がケガしたのが、月曜で

(その時の記事は こちら

火曜の朝、違うお医者に行って縫ってもらって

この写真が来たのが、火曜の20時。
3
2
wwじゃないじゃろ?

月曜の夜は鼻血がいっぱい出たっていうし・・・。
3
4
で、水曜の午後にメールしたら・・・
5
6
なんで眼医者に行かんのかの質問はスルーで

夕方5時過ぎに、いきなりこの写真叫び
1
これは いけんじゃろ~あせる
7
8
自分で調べた方が早いのに、

のんきというか、横着というか・・・
9
10
診療時間に間に合ったかどうかの連絡もなく

いきなり肉じゃがレシピ~ビックリ
11
骨折~っビックリ


頬骨の骨折?

そのキズからの出血が

鼻血や目の内出血になっとるってこと?


電話かけていい?の返事もないけ

とりあえず、肉じゃがのレシピ送ったら・・・
12
ごはんたべてから~っビックリ


で、そのまま返事はなく

肉じゃが作って食べてから

21時頃、電話してきた。


結局、レントゲン撮ったわけでもなく

眼医者の見立てが 「おそらく骨折」らしくて

特に治療することもできず、経過観察なんよ。


でも、最初の休日診療で分からんかったんかな?

いくら休日診療っても、総合病院なのに?


う~ん、どうも納得いかんけど

本人、いたって元気じゃし

痛くもないよ~、オレ痛みに強いみたい~。

って、のんきに肉じゃがとか作っとるし

まぁ、治療費だけ送ってやれば、

行ってやらんでも大丈夫か~ぐぅ~。


大学生にもなって

親がお医者について行く方がおかしいもんな。


学校生協で入っとる保険のことも

ちゃんと聞きに行っとるみたいじゃし。


一人でも いろいろできるようになって

これも人生勉強じゃなぐぅ~。


今日も めっちゃはっぴぃはぁと