☆Happy birthday to nico②。 | Mダックス にこまるぶらざぁ~ず

☆Happy birthday to nico②。

nicoのお誕生日にお祝いのメール、プレゼントを本当に有り難うございました。

また改めてお礼に伺わせていただきますね。


今日は、にこまるとお家でまったりと過ごしました。

昨晩から喉が痛くて眠れず、どうやら風邪を引いてしまったようです。


ににたんの大切な誕生日だというのにママ駄目だねー苦笑

それでもお家で遊んだり、ににたんとの約束のご飯も簡単ですけど作りました。


今日は、鶏バーグと玄米の納豆海苔巻き。それと苺ヨーグルト。

このメニューの予定ではなかったのだけど、買出しに出かけられなかったから

パパが帰って来たら、また改めてお祝いし直そうね。


食欲旺盛なににたんは、「はむはむはむ…」とペロリ。

今のににたんには食べられるものなら何でもいいみたいです。(笑)


ににたんが喜んでくれるなら、それがママにとって一番の幸せ。

これからもににたんの笑顔をいっぱい見られるようにママも頑張るね。


また一年、ににたんが元気にHappyに過ごせます様に。




Mダックス にこまるぶらざぁ~ず