妊娠後期に入ってラストスパートだー!

って意気込んでいた所に鼻水が止まらなくなり、完全に風邪引きました。。。


今までもこの時期いつも風邪引くんですが、普通に仕事行って、ネイリストだったのでマスクの下はティッシュ詰めてやっていました。


でも薬が飲めないし、いつもよりも辛い。。。


だるくて、辛くて、これが風邪?って感じ。


旦那も風邪引いてたんだけど全部辛くなさそう。。


ずるい…

妊婦の風邪ってこんなに辛いんだって実感しました。。


病院行こうか迷ってますが、熱はなく、、、


熱あったら行こうかなって思ってます。


とりあえず、生姜とニンニクとネギをたっぷり食べて治れーっと言い聞かせてます。