今回で妊活2周期目!!


生理を待ってる間のソワソワからだんだん体温が下がってきて、

あー、今回もダメかなー?

って思っててでも中々生理が来ず...。


最大の10連休のGW入る前に生理来るなら来てくれ!!

って思っていたら生理来ず...。



でも体温低いし、焦らさないで生理が来るなら来てくれよ...。

と思っていたらGW初日に生理が来ました。


あー、やっぱり、、、


今回もリセットか...。


30日だけ病院やってるということなのでその日に行くか(´・ω・`)


すげー混んでそうだなーって思ってます。


はぁ今回もダメだったな(´・ω・`)


妊活中は検索魔になりますね、、、


考えすぎは良くないとかみんな書いてるけど、


考えないなんて、むり!!!


気を紛らせるよーに夢中になることしたけど、


ふとした時に無意識に考えちゃうし、


みんなどーしてるの?って感じ...。



来月も頑張ろ(`・ω・´)