最近またまたブログ放置で〜   🙇‍♀️

ブログ訪問も出来なくて〜   🙇‍♀️

もう少し落ち着くまで〜 少しお時間を下さいね   🙏


先日は初孫の誕生のブログにお祝いのコメント等々を

頂きまして〜 ありがとうございました  😊

とても嬉しかったです   (((o(*゚▽゚*)o)))♡



先月の22日のムーン誕生日に

ムーンのお祝いを手作りのケーキでお祝いした後に〜

長男君からのLINEで〜 初孫の誕生を知りました

長男君は〜前日から病院に詰めていて

出産に立ち会うことが出来て〜   ☺️

私たちは旅行も控えていましたし   😔

パパさんの都合もあり 

いつ行こうか⁉️ って感じでしたが

なんと翌日に〜パパさんから明日行くビックリマークって〜   びっくり

ええ〜って感じでした   ガーン

早いに越したことはない ビックリマーク のですが〜  

即 お嫁ちゃんのご両親にも連絡  ビックリマーク

なんとまぁ〜 素早い対処に〜〜   びっくり

でも〜とりあえず急いでお嫁ちゃんとお孫ちゃん  👶 と面会し   照れ    照れ

お嫁ちゃんのご両親も駆けつけて下さって〜   ウインク

双方のじぃじとばぁばで〜    🤣    🤣

ベビーたん 👶 とのご対面をしたわけです   ラブ


その時のことはまた後日に〜     ウインク



今日はママちゃんにいたずらされちゃった時のお話しです

いつもはお姉ちゃんにいたずらされるのに〜   ガーン

ママちゃんからも〜 です  😱

僕ん家には〜 困ったちゃんがたくさんいるようです   てへぺろ



22日の僕のお誕生日に  ニコニコ

東京にも雪 ❄️ が〜    ガーン


{6478DAFB-9370-44FA-8C00-55F676BF4057}


まだまだ朝のうちには〜そんなには降っていなかったのに〜


{6781FA7C-8DDB-4737-ACD5-A5A8E0CEAC2C}


2時ごろには〜 スカイツリー も見えないように   ポーン


{9E6FDEF2-13D2-413F-AB0E-F59EA17EB8E5}



{3B2AF198-D524-42C1-A30A-B2BCA9CFE1FA}


雷門もこんな感じに〜   ポーン

どちらもあの ゲートホテル のレセプションから    📷

お2人さんは〜 ケーキ 🎂 も食べて〜〜

お腹いっぱいになって


{485AE9BE-4C33-40E4-8B75-1CA5955AF166}


2人仲良くお昼寝です   😴   💤    💤  

テレビでは〜 ずうっと雪 ❄️ 情報が

そして〜

その翌日の23日は〜

寒くてお家でマッタリとしていたら


{666FC0A3-A567-4380-A405-78E3EC0786DC}


僕たちのフードの段ボール箱に〜   ガーン

箱入り息子と娘 ❣️ だって〜〜   ショボーン

今回はお姉ちゃんじゃなくてママちゃんに遊ばれちゃった〜〜   🤣    🤣






iPhoneからの簡単UPで失礼します    🙇‍♀️