またまたママちゃんがちょっとブログ訪問をおサボりしちゃって〜〜   🙇‍♀️

なかなかみなさんのブログに訪問出来なくて〜

ごめんなさい   🙇‍♀️

僕のお誕生日の日には〜 雪 ❄️ が降って寒かったね  ガーン

寒いし〜 ママちゃん以外はお仕事やらご用やらで

お家にいたのは〜 ママちゃんと僕とエリーなの

でも〜 ママちゃんが僕のために

僕の大好きな食材で〜 バースデーケーキ 🎂 を作ってお祝いしてくれたの   ラブ    ラブ

いちご 🍓 やりんご 🍎 そして〜 お芋さん🥔 などでケーキを〜   照れ    照れ

エリーと一緒に頂いて〜    😋

ママちゃんとマッタリとしていたら〜 ママちゃんのLINEに〜

嬉しい報せが〜  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕ん家の長男君に〜 ベビー 🤱 が〜〜   ラブ   ラブ

ママちゃんにとっては〜  初孫ちゃん なの   照れ

ママちゃんは〜 おばちゃんママちゃんから ばぁばママちゃんに昇格したの   爆笑    爆笑

なので〜

24日にパパちゃんと一緒に〜 ベビーたん 👶 に会いに〜  🚄

帰りの新幹線  🚄 で〜


{F8315A2F-40BC-4941-BA98-312BD2EFB988}


またまた雪景色に〜   ガーン


{E799260D-6389-4A7C-BF93-22F1A3402E87}


名古屋駅手前で〜 暫くの間新幹線 🚄 がストップしてしまって   ガーン    ガーン

ちょっと帰りが遅くなって〜  えーん

僕とエリーのお留守番Timeが長くなってしまったの    ガーン

そんなこんなのバタバタでしたが〜 翌日からはまたまた 飛鳥IIクルーズ に〜    🛳

帰宅してからも〜 何かといろいろと   DASH!    DASH!    DASH!


ちょっとブログ放置になってしまって〜    ショボーン

なかなかみなさんのブログに訪問出来なくて〜 ごめんなさい🙇‍♀️



iPhoneからの簡単UPで失礼します    🙇‍♀️