俺たちがぁ〜爆笑


Hey!

Say!

JUMP の有岡大貴く〜ん爆笑


大ちゃんおねがい


結婚おめでとうございますウエディングケーキ結婚指輪


いや〜驚いだよ〜爆笑

いろいろとニヤリ


娘からのLINEで知って


大きな声で「えーーーーーびっくり」って叫んだ爆笑

JUMP担ほぼみんな爆笑叫んだのでは?


あの大ちゃんが照れ結婚照れ

高校生だったのに照れ

子役の頃の大ちゃんを後から知って

子役の頃の大ちゃんをあれこれ見ていたから照れ

ちっちゃかった大ちゃんが結婚おねがい


お相手の松岡茉優ちゃんおねがい

可愛いよね〜ラブラブ

結婚おめでとうございますウエディングケーキ結婚指輪


お似合いだよおねがいひゅーひゅー


でさラブラブ


結婚発表があった前の日ラブラブ


私、松岡茉優ちゃんをギュッとしてる夢見たのよ(大丈夫かな?えー私、この事あっちこっちそっちで言ったんだけどグラサン)


目が覚めて照れ

大ちゃんの彼女さんが夢に出てきたラブって思ったよラブラブ


そんな夢見た後に結婚発表されてラブラブあーたラブ

大騒ぎしちゃうよラブラブ



私は2人の結婚ウエディングケーキ嬉しくて仕方ないんだけど

娘は少しショックみたい照れ

娘は知念担なのに爆笑


それにしてもルンルン

JUMPお初キラキラ既婚者が大ちゃんとはね照れ


そこよ!驚いたのは爆笑

夢に松岡茉優ちゃん出てきていたし爆笑



次にコンサート行ったら指輪してるのかな?

してないか爆笑


次のコンサートで会ったら既婚者大ちゃんなんだね〜照れ


「結婚おめでとう」うちわ作っておこうかな〜ウエディングケーキ