ジャニー◯キョロキョロコンサートチケットの値段はどこの席も同じ!


地上だろうが天井だろうが同じ!


地上でファンサービスをもらい銀テープゲット出来る席も天井席でも同じッスよーーー!


JUMPちゃんは手数料込み約10,000円

(今は娘に出してもらっているからいくらかわからないてへぺろ 娘が学生の頃私が出していたから!!いいよね?おねがい笑)



ムーたかチャンネル照れ!

お値段違う所がある事知った!!




東京ドーム照れ

大晦日に初めて!!バルコニー席って所だったんだけど照れ


二階だか三階だかの間の

あの細ーーーくなっている所(何処だよグラサン)

椅子がフカフカまでいなかいけどフカフカだった(えっ?えー)



ついでに今頃、大晦日のコンサートの思い出照れ

記憶があまり残っていないけど笑い泣き


いつか、ジャニー◯のカウントダウンに入りたいって思っていたんだけど照れ



2023年12月31日

午後19時過ぎ爆笑



叶ったおねがいキラキラ



フライングカウントダウンやろうって大ちゃんが言ってくれたよね?




大ちゃん照れ「今、23:59です!」って爆笑


100からカウントダウンやろうとする大ちゃん


5.6.7.とカウントアップする光くん


火曜日ヒルナンデスコンビおねがいおねがい

可愛いよおねがい





5.4.3.2.1.

おばちゃんめっちゃ大きい声を出して爆笑

楽しかった爆笑

本当に元旦になる瞬間に思えた

ありがとうJUMPちゃんおねがい



バルコニー席だったし

右隣は通路だったし

カウントダウンの5.4.3.2.1.の時が1番大きい声出た爆笑

次の日お腹筋肉痛になった爆笑



元旦がお誕生日の堂本光一くん

「光一くんお誕生日おめでとうございます」ってゆうてぃが言ったよね照れ




デビュー曲ショボーン

本当に歌わなかったね…


30代になった知念くんの「風を切れ〜」聞きたかったショボーン




明日は…日付変わって今日だ


第1回から聴いている(途中聴かなかった時もあるけどチュー)知念くんが声変わりする前からやっていたラジオ番組が終わるショボーン


土曜日にはJUMPの冠番組の最終回ショボーン



土曜日びっくり

娘が遊びに来るラブラブ


旦那さんに話があるので

私は知ってるけどおねがい