チラッ  |˙-˙ )



お久しぶりです飛び出すハート

昨日、気付きました無気力


私、願いが叶っていたにっこり



2018年秋頃に知念くんが世界体操のプレゼンター(プレゼンターでいいんだっけ?驚き)

松岡修造さんとやってたアレびっくりマーク


その時に知念くんが訪れた「スポーツの神 亀戸香取神社」に参拝して来ていたんだけれどニコニコ


香取神社さん内に(だったと思うけど)


スポーツに勝つ

病気に勝つ

自分に勝つ


って書いてあって

「病気に勝つ」だってって思ったんだけど泣


その時のツイートがこちらびっくりマーク

デデンキラキラ


なぜか写真斜めになっちゃって爆笑


この時のコメントに「願いが叶いますように」って私が病気した事を知っているお友達に言われていた泣(忘れていたけど…)真顔


寛解した事も報告したら喜んでくれたにっこり




御朱印はこちらびっくりマーク

デデンキラキラ



確かこのお守り知念くんも買ったと思ったニコニコ

デデンキラキラ




ずっとリュックに付けっぱなし真顔

でもリュックのポッケに綺麗にしまってあったもん凝視(そう言う問題じゃない無気力)




ではでは、また近々( ̄▽ ̄)ニヤリ