編集おわったー!ってことで、うpしました!






結構最近頑張ってるんじゃね?
ということでPart34です。はやいですねー
やっと半分手前くらいかな。物語的に。
動画を前よりは撮りやすくなったので、ちょっとペースをあげて頑張りたいところです!
うまくいくといいなぁ・・・








最近ニンテンドーDSの牧場物語をかいました

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち/マーベラスエンターテイメント

¥5,040
Amazon.co.jp


すごいはまって、一回電源つけると一日中でもやりたくなりますね
作業ゲー大好きです。
あと、今度アトリエシリーズの新作がPSPで出るんですが、それが女の子向けらしくて、
それに私の大好きなアトリエシリーズ1作目2作目の主人公も出るらしいんですよね!
[公式サイト]エルクローネのアトリエ

これはもう、買いですなー
ちょっと乙女ゲー要素も入ってるみたいです。
絵もかわいいので、買いたいなー・・・でもやってないゲームもたくさんあるからなー・・・

でも、いろいろ楽しみですね!

では