すてきなデザインがあったのでお借りしました

昔はすんごいブログとか書いてたんですが、最近は全然駄目ですね
社会人になったとたん、こういったものに面倒臭さを感じるようになってしまいました。
でも、なぜか最近になって急に、ブログがんばろうかなーとか思い始めたので、
今日から!
明日からじゃないです。今日からです。
できるだけ書いていこうかと。

たぶん、突然そんなことを思い立った訳は、会社の先輩に
「せっかくいろんなところにご飯食べにいって写真撮ってるんだから、ブログでもやればいいのに」
って言われたからですね

そうなんです。ご飯食べにいったりお出かけしたりするとiPhoneで写真を撮るのが癖なんです
でも、それをTwitterにうpするでもなくただただフォルダに写真を溜め込むばかり・・・

確かにちょっともったいないなーとは思っていたので
今日から頑張ります
でも、どこかの芸能人のかた見たいに一日何回もあげるのは無理なので
無難に一日一回を目標に頑張ります!

あ、あと、にこにこの方ですが、仕事にかまけてまったくうpできてません
申し訳ない・・;
実は動画を撮るときにつかうキャプチャボードが壊れましたw
新しいのを買わないとなーって感じです
撮り貯めぶんを編集してうpしたらもう在庫がないので
早めに買ってまたアーク撮りたいです。
仕事にも余裕が出てきそうなので、実況がんばらないとなー
まだ見ていてくださる方がいるのかは謎ですがw

ではでは!