今度は表参道に向かってぷらぷらニコニコ


{D3763AF1-6DEE-45EC-A4E3-A51172334552:01}

関西に日本発上陸して話題になったflying tiger

入るのに行列が出来ていましたショック!
なので、今回はパス~


もう少し歩いてみると、シックな雰囲気のお店が

{373D643E-ABE3-4135-83BE-92D783895780:01}

Winged wheel ウィングド ウィール
という、カード屋さん

カード、名刺、結婚式招待状などをカスタマイズして作ってくれるそう

{49492756-2F7D-43AB-AB62-8286976282EC:01}

{22E2AFE8-75D1-44C5-A64B-A6E12E33A823:01}
ディスプレイ

店内の写真はとれなかったけど、店構えからわかるようにとってもセンスがいいドキドキ


しかもオリジナルなので、他の人と被りにくいのが嬉しい♬

{B6896B77-CC90-4375-B020-3F11B56CEBB3:01}


お客さんはカップルが多くて、結婚式のペーパー類を打ち合わせしていました!

もちろん、クリスマスカードや年賀状もおりましたよ~
 
ネットでも購入できるようなので、人と違うものを贈りたい人にはいいかもしれませんニコニコ



Winged wheel ウィングド ウィール
http://sp.winged-wheel.co.jp/



このお店の近くにも美味しそうなレストランを発見!

{E6FA3C39-F68C-4D55-B083-4D02EE88969B:01}

Lai Mai ラーイ マーイ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163039/?lid=header_restaurant_detail_map
民家を改装した店構え
タイ料理屋さんです

{C98AA1C1-7008-4871-96A9-DC41AFD00A51:01}
気になるけど、食べたばかりなので、また今度!


{00EE1EA8-AAD0-48C4-AF20-CF42450B3AAA:01}
向かいにはハワイのコーヒー屋さん
Honolulu Coffee Company
ホノルルコーヒーカンパニー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159177/

ハワイに行くときに、朝食や休憩でよく利用しているので、日本進出がうれしい♡

{F7581FAB-BB96-41C8-8238-21A408588989:01}

{7DC7CED6-0533-4C52-87AA-517ACC903CAC:01}
ハワイでは、アサイーボウルがメジャーでしたが、こちらはパンケーキが充実!
周辺のお店と比べても、コーヒー屋さんだから手頃な気がします。