流行に乗り遅れていますが、巷で話題だった?PCメガネ購入してみました[みんな:01]

水原希子さんのCMでおなじみのZoffです。

photo:01

photo:02

photo:03

最初に思ったのは、とっても軽いこと[みんな:02]

一日中つけていても、耳が痛くなりません[みんな:03]

あとは、ズレにくいこと
自慢じゃないのですが、鼻がとても低くメガネがよくズレるのですが、これはフィット感がすごい[みんな:04]

肝心のPCのブルーライトですが、確かに目に優しい気がしますが、こればかりは使い続けないと分からないかな[みんな:05]

今後の目の状態が楽しみです[みんな:06]

Zoff ゾフ
http://www.zoff.co.jp/


iPhoneからの投稿