無性にお好み焼きが食べたくなり、以前よく通っていたお店
ごっついへ

photo:01

店構えは、昔の駄菓子屋さんみたいな感じ[みんな:01]
最初は少し入りにくいかもだけど、一度食べたら病みつきです[みんな:02]

photo:02

まずはキムチ

photo:03

牛スジキャベツ
味付けと牛スジの柔らかさが、とっても美味しいです[みんな:03]

photo:04

めっちゃごっつい焼き
ねぎ、ベーコン、山芋、玉子、じゃがいも、とボリューム満点[みんな:04]

photo:05

明太子モチチーズ
明太子、じゃがいも、豚肉、もち、チーズ、とこれも美味[みんな:05]

もっといただくつもりが、お腹いっぱいになってしまいました[みんな:06]

とっても美味しかったです[みんな:08]ご馳走さまでした[みんな:09]

関西風お好み焼きを東京で楽しみたい方にはおすすめです[みんな:07]

ごっつい
http://www.gottsui.net/





iPhoneからの投稿