旅行ブログを見切り発車!! | ニコニコくりこの成長記録

ニコニコくりこの成長記録

くりこの成長記録を残すブログです。

どもども、ブログメンテナンス中といいつつ放置してしまうところでしたが

なんとかゴニョゴニョと機械的に移行できたので、旅行記事だけ別ブログで立ち上げてみました

いろいろ設定とか修正面倒なんですが、そんなこと言ってるといつになっても公開できないので、見切りで公開してしまいました

タイトルは心機一転↓





ニコニコくりこの旅行記録





…ほとんど変わってないやんけ!!
とかつっこまれそうですが、ひねりもなく

移行しただけでは古い記事ばかりなので、取り急ぎ1月の修行について書きました


ちなみにブログはこちらです↓

こちらの方も見てやって頂けると大変うれしいです
何卒よろしゅう

そして育児記録(ここ)も手を入れようと思ってます
もし今なお通知設定して頂いている場合は鬱陶しいかもしれませんので、一時切って頂くようお願い致します

ではでは!!