どうも,お久しぶりですにこにこです('Д')ミンナゲンキカナ

 

三年ぶり?の適当なブログを書きます~って読んでくれる人居るかな(´・ω・`)b

 

さてさてブログのタイトル「知命」・・・・

 

何か宗教臭いタイトルですが変な誘いをし無いのでご安心を・・・

 

良く歳の話に成ると出る「大台に乗る」とは自分も知ら無かったけど

 

大抵は40代に成った時に使うのが一般的らしいですね

 

じゃ50歳は何て言うのかと調べたら「知命」

 

つまり「五十にして天命を知る」の事らしい・・・((+_+))

 

つまり何が言いたいのかと言うと。。。。

 

今年の四月で 50歳 に成りました(;´・ω・) 

 

もう一回言います!。。。。

 

自称皆のアイドル、にこにこくんが 50歳 に成りました(;゚Д゚)

 

しっこく言うと!。。。来年は51歳で再来年は52歳。。。ってもうイイヨ(・ω・`)o

 

この近年、年歳には勝てず腰は痛いは遠い物を観ると目が霞み(笑)

 

仕事で徹夜すると次の日は死んでる並みの動きに(-_-;)

 

とは言えこの数年猛威を張ってるコロナやインフルにも有難い事に

 

一回も掛からず仕事も其れ成りに順調なので贅沢は言えません

 

さて毎回脈絡無いブログでは在りますがこの辺でお開き。。。

 

今宵の一曲                        McRed Weakness