季節のお買い物情報で〜す。

我が家は毎年この時期を楽しみに待ちわびてます。





ばーん🍍
ライバル増えるからホントは教えたくない!
でもこんなに美味しいことをみんなに知って欲しい!
家族激推し愛飛び出すハートの名品、そ・れ・は、、、

🍍パインぱ〜ん🍍

今年はお初です!
もろ見切り品ですけど(笑)すぐ食べちゃうので問題な〜しニコニコ

ほんのり甘めのミルクパンに、ドライパインの細かいダイスカットが入ってます。

🍍そのまま食べてもちろん美味しいグッ
🍍バターを塗っても美味しいグッ
🍍ホイップクリーム挟んでも美味しいグッ⇦デザート

初夏限定品なのでこの時期しかお目にかかることができない幻のお品です。
も〜大好き過ぎて、出会えれば必ず買います。
今年は何回食べられるかな~ニコニコ飛び出すハート

🍍是非一度ご賞味ください🍍






Ku-