こんにちはニコニコ


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

主に春日井市交通児童遊園で活動していますSL

 

2018年度のブログを担当させていただきました、4歳双子男子と1歳女子の母ですおねがい

 

先日、4歳になったばかりの息子が自転車に乗れるようになりました自転車

ペダルをつけることを怖がっていたものの、初日にあっという間に乗りこなしていましたびっくり

がんばってチャレンジした姿は本当に誇りに思いますドキドキ

 

4月から、我が家の双子くんたちは、保育園の年少さんから年中さんに進級します。

そして、娘は1歳児クラスに入園します。

 

去年の写真

 

今年の写真

ふざける双子(笑)

 

去年はまだやっと座ることができたくらいの娘も、1年で成長しましたドキドキ

 

 

入園前の思い出作りに、娘と二人で落合公園に桜を見に行きました桜

桜は、まだもう少しと言ったところでしたニコニコ

 

 

本当はずっと娘の成長を近くで見ていたい気持ちもあり寂しいです。

でも、戻れる職場、待っていてくれる職場があることは感謝すべきことです。

世の中のお母さんたちは、みんなこんな気持ちで仕事に戻っていくのでしょう。

母の私がこんな気持ちではだめだ、しっかりしなければと、

娘の後ろ姿を見て思いました。

 

育児休業中、子供たちと過ごす時間がたくさんあったことはとても幸せでしたドキドキ

期間限定だからこそ、一瞬一瞬を大切にできました。

 

そして、にこにこクラブでもたくさんの思い出ができましたビックリマーク

お友だちやママたち、本当にありがとうドキドキ

感謝でいっぱいですドキドキ

 

今までブログを読んでいただき、ありがとうございましたビックリマーク

 

4月からにこにこクラブの代表や役員も変わります。

ブログの担当者も変わりますビックリマーク既に記事をアップしてくれています。

 

これからもにこにこクラブをよろしくお願いしますドキドキ