こんにちはニコニコ


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

主に春日井市交通児童遊園で活動していますSL

 

10/24はにこにこクラブの活動はお休みだったので、

にこにこクラブのお友達数名と現地で待ち合わせ、

グリーンピア春日井に遊びに行きましたビックリマーク

 

遊具がリニューアルされていて、とてもきれいでしたよキラキラ

 

乳児エリアには、フェンスが設置されており、

子供を安心して遊ばせることができます。

 

柵の向こう側が乳児エリアです。

下はクッション性のある柔らかい素材でできていて転んでも安全でした。

我が子はまだ歩けないため、ハイハイで移動していましたあはは…

 

滑り台や大きな遊具のあるエリアも下が人工芝なので、

転んでも怪我の心配は少なく安全です。

 

動物ふれあい広場では、ポニー鹿毛や羊やうさぎも見れました。

 

日が当たって暖かい時間もありましたが、風もあり、日陰は肌寒く感じる日でした。

 

でも、子供たちは、遊具で遊んだり、ボール遊びやストライダーに乗ったり、

元気よく遊んでいましたビックリマーク

 

お弁当お弁当やおやつを食べ、みんなでおしゃべりしていましたが、

子供たちは遊びたくてウズウズ・・・あはは…

食べ終わると、ママを遊具のところに誘っていました爆  笑

 

今度は、お兄ちゃんたちも連れて行きたいですニコニコ