こんにちはニコニコ


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

主に春日井市交通児童遊園で活動していますSL

 

 

先日開催された

『春日井カエルまつり』に行ってきました!

 

写真は、記念品としていただいたマグネットです。

 

カエルの雑貨の販売や、本物のカエルの展示けろけろけろっぴまであってたくさんの人で賑わっていましたキラキラ

 

カエルのキャラクター(?)と写真を撮ったりもしました。

 

我が家の双子くんは、カエル投げをしましたよ!!

 

もちろん、本物のカエルではなく人形で(笑)

 

カエルを投げてバケツに入ったら賞品がもらえるのですが、

手足もバケツに完全に入らないとダメだそうです。厳しい・・・ガーン

3歳児には難しかったですてれ(苦笑)あせる

 

お土産にカエルまんじゅうを買いました。

 

春日井にこんなお祭りがあったんですねニコニコ