こんばんはニコニコ



愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

おもに春日井市交通児童遊園で活動しています🚂



親子サークルにこにこクラブは1歳頃~3歳頃の未就園児と保護者が集まり、月2〜3回水曜日に活動しています。





昨日の親子英語の体験会、サークル会員にも、初めてにこにこクラブにご参加いただいた体験者さんにも好評でしたキラキラ



早速、5月に親子英語講座の依頼をいたしました〜爆笑

参加してみたいという方は、来年度のにこにこクラブのご案内の詳細をお待ちください!!




親子英語の体験会をお願いした先生に掲載許可をいただきましたウインク




今回の講師は

春日井市の「こども英語BUBS☆STAR」

五十川 晶子 先生ラブラブ

Acko先生とお呼びしています。


↓↓詳しくはこちらを↓↓




{95358B36-4F03-409B-96E1-B013F851F512}


予定よりも参加人数が多かったにもかかわらず、臨機応変にグループに分けたりして、楽しく英語を教えてくださいましたルンルン


歌やダンス、絵本、カードなど、子どもが集中して、楽しめる内容でした赤ちゃん




3月でにこにこクラブを卒業する親子が多いので、今回限りの出会いの子もいますが、「英語=楽しい」のキッカケになったらイイですね流れ星



来年度もにこにこクラブ継続のサークル会員は、次回を楽しみにしています!

また、5月もよろしくお願いしますラブ