こんばんは。


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

おもに春日井市交通児童遊園で活動しています🚂





2月最終日。


日中はずいぶん暖かくなり、過ごしやすい気候。


あと3日でひなまつり。



にこにこクラブでは、お雛様とお内裏様の製作をしました雛人形


{2ED59519-0BB5-48FF-A8BE-0B0290E6496D}


紙コップ製作キラキラ
服の色や色紙の柄は、各自好きなものを選びました〜!
我が子は途中からやる気をなくし…
ほぼ母が作りました(笑)

よくある話照れ





そして、そして、
先生の手作り、素晴らしい衣装ラブ

お雛様とお内裏様になりきって、撮影雛人形

{7DC3755D-BD60-490F-87EA-22674151986D}


可愛いツーショットが撮れましたカメラ




さらに、今日は盛りだくさんな内容!

少し早いですが、
3月4月生まれのお友達の誕生会もしました爆笑

続きはまた後日に。


では、おやすみなさい💤