こんばんは。


愛知県春日井市で活動している親子サークル

『にこにこクラブ』です。

おもに春日井市交通児童遊園で活動しています🚂





1月10日は2018年最初のにこにこクラブ活動日でした爆笑


先生も大人も子どもも皆合わせると、総勢31名が集まりました!

3歳児、2歳児、そして付き添いの下の子の1歳児、0歳児の子どもたちも元気ウインク

出席予定のメンバーが全員集合しました。





お正月らしい、手形足形アート✨ 

獅子舞と干支のイヌ🐶

{063ABBE6-2D0C-4F37-8C7C-2FB727EFE8A5}


{CA440FD0-7019-4B52-AC00-1087A4BCCA29}



手や足にインクをつけて、ぺったん!
こういうことは、家ではなかなかできません照れ

サイズが大きくなった手足イエローハーツ
成長を感じますラブ





最後には、誕生会!
12月にお誕生日を迎えたお友達、12月の誕生会の日にお休みだったので、誕生月が過ぎましたが、やりましたバースデーケーキ

{C83F732C-D455-48F5-A86D-B4B34CD20DB6}

マイクでインタビュー🎤
2歳になったKくん、おめでとう🎉



にこにこクラブ、次回の活動日は、1月24日(水)です💕


その前に、ママの文化祭✨
1月19日(金)、春日井市総合体育館でママの文化祭があります😊
にこにこクラブ会員も各々いろいろなイベントをチェックし、遊びに行きます!