昨日はお誕生日でした

Happy Birthday

家族や友人、後輩からおめでとうのメッセージが届いてとても嬉しかったです

毎年、来るこの日は、子供のときはケーキを食べて、プレゼントを買ってもらってと本当に特別な日でした。


もちろん、いまも、特別な日 

には変わりないです


歳を重ねいろんな経験をしたこと

職場が産婦人科、仕事が助産師ということ


「産んでくれてありがとう」


を強く思う日となりました

お父さん、お母さん、本当にありがとう。

届いてほしいな、わたしの思い目がハート


そして今年はたくさん動き出す年です


引っ越しする

大学病院へ転職する

(もうひとつお仕事をします)

大学院へ向けて半歩でも動く


新たな目標に向かってがんばるぞー

もちろん100%不安がないわけではないです

不安もあるけど、人生一度きりだからと自分を大切に過ごしたいです

焦りもあるけれど焦らない焦らない

大丈夫。


そして

人を傷つけず和合しあって平和に

生きていきたいです

プライベートも今年は人として、女性として、飛躍したいと思います






ずっと大切な存在

お父さん、お母さん。大好きな絵描きさんが書いてくれました

あっ。お兄ちゃん夫婦にも感謝です。プレゼントが届いてました。ありがとう!!