こんにちわ~☺️

もう御盆ですね。八月を越えるとまた季節も変わり一年早いなぁとおもいます。


さてさて

最近は、笑って泣いて怒って落ち込んで

またまえを向いてと言う日々でした。

人間らしくていいかなとおもってます





そーいえばシフォンケーキを作りました!!
お試しお値段のレッスンに参加してみてとても美味しく作れたので職場の方にもおすそわけしました。
みんなから美味しいーーをいただけて幸せでした☀️

前々から行きたいなとおもっている大学院にいよいよというか、ずっと行きたいなではそこ止まりなので受験を決めました。この時期に決めたので、2次試験が出るところから選択することにしました。

受験勉強がんばります!
行こうとおもったときがそのときで、その道でがんばっていれば遅かれども、必ず道は開くと思います。なにもしなけれ始まらないですからね。

最近、人にたいして思うことが多く、、なんでこの人こんないい方するんだろうか、やさしくないなー、とかいろいろいろいろおもってました。
それって私自身が幸せではないなとおもう。
いまそう思う方々に出会うということは、わたしにもきっとそうゆうところがあるんだなと気づかされます。

もっともっと【すてきな方々】に出会うためにいま周りにいてくれる方々への感謝を忘れずに過ごしていきたいですね。

結局いつも

自分が
自分軸が

大切ですよね爆笑爆笑