ほぼ毎日米粉でお菓子を作ってます。
スコーン!!

なかなか良い仕上がりになりました。単純なようで本当に奥深いのが米粉。
仲良くしていきたいですね笑




暑すぎて夏バテ☀️😵💦
みなさんも気を付けてくださいね。

最近は~疲れはてておりました。
日々本当にいろんなことあるよねーー
人と付き合うって本当に大変だーー
最近よく【怒ってる】【怒る】みたいなことを言われるのわたしですが、わたしってそんなイメージなんだと思いました。わたしはもし相手を怒らせたりしたときは、足りなかったのものを省みます。それがよいことかはわかりませんが。
あの人怒るもんなーみたいな気持ちにはならないし、そもそもそのワードをその人には言わないかな。言ってくれてありがとうと思う反面、少しえっ?って思うこともしばしば

本当に難しいですね~☺️

色々な過去をふりかえってみてると
わたしはじめてのバイトのときにとにかく愛想よく笑顔で接していて、、す、る、と、先輩からそーゆーのむかつくんよね!!って。そしてその先輩が付き合っていた彼氏も同じバイト先でして、その方も言っていると。そしてさらに、一気に真顔になると、
なん?おこってんの?
みたいなことを言われたなーー

それが原因であまりニコニコするのもよろしくないのかなと思ったのはあるんだなーー。
なんてたってこのとき思春期だもんね
まーよしとしよう
理解してくれる人がいるだけで救われます


#助産師#グルテンフリー#米粉#お菓子#やさしいおやつ#ごはん#料理#女性支援