目標はありますか?【いて座満月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2018年5月29日 23時19分 いて座で満月です。

 

満月が起こる10ハウスは、「社会」を示す場所。

 

いて座は、「高みを目指す」「真実を探求する」サイン。

 

この満月では、社会という場所での目標を掲げるのが、おすすめです。

 

いて座といえば、ケイローンの神話があり、弓を構えた半獣人のイメージがあります。

 

(こういうやつです♡)

 

ですが、今日の満月が起こる位置はいて座の8度。

 

サビアンシンボルを読む時は、いて座の9度となり、シンボルは

「階段で子どもたちを連れている母親」です。

 

びゅーんと勢いよく放たれる矢ではなく、

一歩ずつ階段をのぼって目標に向かっていく。

 

母は「すでに知っている人、物事を成している人」

子どもは「問題に取り組んでいる人」。

 

後から来る人を助けることで、より発展する。

先に行く人の教えを受けることで、成長する。

 

そんなイメージのシンボルです。

 

そして今、宙では、水のエレメントで、大きな三角形ができていて、

「〇星が〇〇座にあって~」というよう話はさておき

ものすごく「愛」に溢れた配置になっています♡(ざっくり笑)

 

愛に支えられて。

愛を溢れさせて。

 

「社会で目標を定める」

「高みを目指す」

「深く探求する」

 

ことを考えてみて欲しい満月です。

 

 

 

LINE@はじめました。
ご連絡は、こちらからも大歓迎です♪
 

友だち追加