こんばんは🤗

 

愛知県豊田市で【好きを諦めたくない】ママのための

オンラインハンドメイド教室を主宰している

NICONICO(ニコニコ)のふきこですひらめき

 

  5月レッスン公式ラインより先行受付中



【初心者向けマルシェレッスン】は

その名の通り【初心者】に特化した内容のレッスンです✨



今は沢山のマルシェがあり

ハンドメイドをしている人であれば

気軽に出店も出来るようになりました!


しかし、実際に出店するとなると



何から準備したらいいの?


作品は、どれくらい作るの?


ディスプレイはどうしたらいいの?



などなど、わからないことって以外に多いの😂


私も、最初の出店は本当に手探りで💦

今考えたら酷いものでした😂


そこから、試行錯誤を繰り返し

沢山の経験を積んで!

沢山の仲間が出来て!



今では、単価が安いと言われる

キッズヘアアクセサリーでも


1日で10万以上の売上


を作れるようにまでになりました💪



だからこそ!



初めての出店から実行しやすいノウハウを

この【初心者向けマルシェレッスン】

ではお伝えをしております✨




レッスンは、グループレッスンで

様々なジャンルの作家さんが

参加してくださいます❣️



グループレッスンにすることで

人脈も広がるし、様々な視点の意見などが

聞けるのも楽しいんです✨



 

一人じゃない!と思うことで

私も頑張ろう!

と感じて下さる生徒さんもいらっしゃいます💕


レッスン後は

✨本当に初めて?と言われました!

✨初回から目標売上達成しました!

✨物販もワークショップも出来て、楽しかった!

✨次の出店の依頼をもらいました♡



などなど、嬉しいご報告を頂いております♡



そして、レッスン後も

受講生さんとレベルアップ出来るように

毎月マルシェに役立つレッスン

も特別価格で行っていますよ✨


毎回沢山の生徒さんが参加してくれます💕



4月も有り難いことに

【初心者向けマルシェレッスン】のリクエストを

頂き開催が決まっております💪



すでに締め切っておりますが

このブログを読んでくれた方は

特別にご参加頂ける枠をご用意致します!




ぜひぜひ、質問だけでも構いませんので

公式ラインよりお問合せお願い致します♡

友だち追加