愛知県豊田市で【好きを諦めたくない】ママのための

オンラインハンドメイド教室を主宰している

NICONICO(ニコニコ)のふきこですひらめき

 

 

ハンドメイド教室をしているとね

生徒さんに

『ふきこ先生は、売れていて凄いですね!

どうしたらそんなに売れるんですか?』

 

という質問を頂きます✨

 

 

私の答えは

 

 

『売れるために続けてきたから!

え?

 

なにそれ?

 

って思うかもしれませんが

結局は、続けられる継続力が大切なの!

 

ハンドメイドって、いくら作る才能があっても

最初から売れるわけじゃないし

 

自分より後に始めた人の方が活躍していたり💦

 

メンタル的に落ち込んでしまい

『私には向いてないんだ!やめる!』

という人も多いんです💦

 

だからね

1番大切なのは

【継続力】

を身につけること!

 

売れてる人には確実にこれがあります✨

 

あなたには、どうですか?

 

だからこそ、日頃から自分の気持ちを

高められるように

練習していきましょうね💕

 

その方法はまた今度👍

 

 

 

私について、レッスンについて等

お問い合わせは公式ラインへお願いします♪

友だち追加

 


  続けるための仲間が出来る