こんにちは。

NICONICO(ニコニコ)のふきこです。

 

ニコニコで1番人気のhikoロゼット認定講師育成講座。

【自分の好きを諦めたくない】ママからとても人気の講座です♪

 

ハンドメイドは好きだけど…

『何から受ければいいの?』

『販売していきたいけどどうしたらいいの?』

『snsとか写真とか苦手なんです』

 

などわからない事ばかりかなと思いますので、

そんな方のために

ニコニコで人気の組み合わせをご紹介いたしますね♪

 

まずその前に

hikoロゼットがなぜ子育てママに人気なのか?

・小さな子供が近くにいても危険なグルーガンを使わない。

・商標登録された月齢ロゼットを制作、販売、レッスン出来る。

・ハンドメイド作家、ワークショップ講師として自宅だけでなく

 自分で主催、開催なども可能。

・受講後の本部や講師のサポートがしっかりしている。

・上下ではなく、横の繋がりを大切にしているので、全国に仲間ができる♡

 

子供が出来てからのキャリア準備として

卒花さんプレママさんからの人気も上がっているんですよ♪

 

 

合格率100%の教室です!

全国に100名以上の生徒様と通算230レッスン以上の経験がありますので

安心してご受講いただけます♪

 

NICONICO人気NO.1         早くハンドメイド作家として活動したい!夢をかなえたい!方におススメ

  hikoロゼット パーフェクトコース

レッスン内容

♡【ベーシック講座】(認定講座)

基本ロゼット&チュールロゼット2種 17,050円(税込)

♡【月齢ロゼット】(商標登録済)

hiko講師のみが制作可能な人気ロゼット 7,150円(税込)

♡【hikoシフォンロゼット】

ヘアアクセサリーへのアレンジも人気! 9,350円(税込)

♡【hikoリボン】

ヘアアクセサリーへのアレンジ方法も伝授! 7,150円(税込)

♡【デザイン講座】

スマホやPCを使ったデザイン方法が学べます 9,350円

 

【特典】

♡より美しく!【売れる】ロゼットの作り方

♡スマホでの可愛い写真の撮り方

♡マルシェ出店やワークショップ開催に役立つ!持ち物チェックリストプレゼント

取得後すぐからハンドメイド作家としてのキャリアがスタートしやすい様に

レッスンではロゼット以外の事もお伝えしていますラブラブ

 

【所要時間】約8時間(2,3日に別けての受講になります)

【レッスン料】 ¥50,050(税込)

受講料、テキスト代、教材費、ライセンス料込

※年会費、講師登録料不要

※希望者に¥2000でhikoロゼット認定講師の認定証発行可能

生徒様の声

・レッスン直後からオーダー入りました!

・ワークショップ講師としての依頼が来ました!

・販売の幅が広がってマルシェでの売り上げが増えました!

 

 

 

趣味として娘たちに作りたい!

  ベーシックリボンコース

♡【ベーシック講座】(認定講座)

基本ロゼット&チュールロゼット2種 17,050円(税込)

♡【hikoリボン】

ヘアアクセサリーへのアレンジ方法も伝授! 7,150円(税込)

 

【特典】

♡より美しく!【売れる】ロゼットの作り方

♡ヘアアクセサリーアレンジの復習キット付き

 

【所要時間】約3時間(二日に別けることも可能)

【レッスン料】 24,200円(税込)

受講料、テキスト代、教材費、ライセンス料込

※年会費、講師登録料不要

※希望者に¥2000でhikoロゼット認定講師の認定証発行可能

生徒様の声

・娘に『ママすごいね!』って言ってもらえました。

・ママ友からオーダーもらえました!

・お誕生日や七五三などで自分の作ったリボンを娘にプレゼントできました♪

 

 

受講後は?

・お家でハンドメイド販売&レッスンが出来る♡

・ハンドメイド作家として子育て以外にも充実した時間が出来る♡

・マルシェ出店やワークショップを自信をもって出来るようになる♡

・子供の体調に左右されずにお仕事が出来る♡

・趣味だったハンドメイドが仕事になる♡

・全国に同じハンドメイド好きの仲間ができる♡

 

 

当教室の生徒様は↓

 

・取得後直ぐにレッスンが2件決まった!やオーダーが入った!

・マンネリしていた作品の幅が広がった!

・委託販売が決まった!

・ワークショップ講師の仕事が決まりました!

・マルシェで販売の幅が広がって売り上げが上がりました。

など、専業主婦からハンドメイド作家として活躍されるママが沢山いらっしゃいます♡

 

子供が幼稚園や学校に行っている平日はレッスン♡

週末はマルシェ出店♡など

あなたの生活リズムに合わせて活動を楽しんでいきましょうね♪

 

 

今回ご紹介したコース以外にも

それぞれの生徒さんに合わせたレッスンの組み合わせのご提案も可能です♪

悩まれている方は気軽に、公式ラインよりご相談くださいね♪

友だち追加