おはようございます♡


NICONICOの小原です🤗


3/9でhikoロゼット認定講師になって一年がたちました!


『自宅にいながらハンドメイドを仕事にできないかな?』


と思ったのがきっかけでhikoロゼットに飛び込みました!


最初は主人に


『なんか怪しい団体じゃない?』

『なんか詐欺っぽくなーい?』


と言われました😂


それでも、私の真剣な思いと外で働くよりも子供達の生活に合わせながら仕事がしたい!


と思いを伝えました🤗


すると、元々理解のある主人ですから


『がんばってみなよ!応援する!』


と言ってくれました!


そんな時から1年♡


あの時想像した以上の働き方が実現できてる!


可愛いロゼットに一目惚れしてから


ただただ楽しくて!


素晴らしい師匠と仲間に出会って💕


今では沢山の生徒様にも恵まれました♡


生徒様達も


✨資格後直ぐにオーダーが入りました!

✨委託先が決まって直ぐに完売しました!

✨販売の幅が広がってワークショップも出来るようになりました!

✨ずーっと好きだったハンドメイドを自信を持って販売できるようになりました!


などなど沢山のママ達が活躍の場を広げています💕


4月も予約スタート前から5件のお申し込みを頂いております♡


新年度から新しい一歩を踏み出すお手伝いを致します✨


↓気になる方はこちらをチェックしてくださいね♡↓


公式ラインより気軽にお問い合せくださいね♡