この投稿をInstagramで見る

今日のおやつ❤️ ケロちゃんドーナツと山盛りドーナツ🍩 昨日、ボクちんのリクエストで #バムとケロのおいしい絵本 から山盛りドーナツ作ったら、最初はドーナツ⤴️⤴️ってめっちゃ喜んでたのに「ケロちゃんドーナツは⁉️」と二人からクレームが入り…😅 「明日はケロちゃんドーナツと山盛りドーナツにしてね❤️」と何度も言ってくるので、今日もドーナツ😚 同じ味もなーって、自家製カボチャペースト100g(皮とって煮たカボチャ100gにてんさい糖大さじ2、ハチミツ大さじ1/2入れたやつ)とバターミルクパウダー小さじ2を入れて、カボチャドーナツに💡 バターミルクパウダー入れたら、オールドファッション系のドーナツも中がこんなふわっとなるねんなー!新発見✨ ボーイズも喜んで食べてくれたし、めでたしめでたし😁 明日のおやつは何にしよっかな~🎶😋 #こどものおやつ #3時のおやつ #手作りおやつ #カボチャドーナツ #野菜ソムリエプロ #やさ活 #野菜350 #フーディテーブル #おうちごはんLover #delimia #instafood #こどもと暮らす #男の子ママ #バムとケロ好きボーイズ #バムとケロのクッキーカッターに興味津々のボクちん #バムとケロのクッキー作りたいらしい #しかしネットではおじぎちゃんの型しか見当たらない😣 #もしかして廃盤なったのかな?😭 #見かけた時に買っておけばよかったーーー😱

Naoko Fujikawa(@nyao_suke)がシェアした投稿 -




ボーイズが大好きな絵本に登場するお料理のレシピ本📕
ここからいろいろ作ってます🎵
特にプリンがめちゃめちゃ美味しかった😋







↓こどもたちの本やオモチャはポイントうまく使って購入してますニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
⇒ビンゴやガチャでもポイントが貯まるのでおトク。ウインク


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
⇒楽天などのネットショップで買う前にポチッとルンルン