この投稿をInstagramで見る

今日の朝ごはん🍽️ ボクちんのリクエストでいちごサンド🍓 食パンに練乳塗って→いちご並べて→ホイップクリームをギュギュッ 美味しいに決まってる😆💓 私の朝ごはんはおうどん🍜朝から温かいの食べると全身あったまっていいわぁ⤴️ . . 昨日の次男くんの #ラキュー 作品は #リザードン こんなラキューにハマるんやったら、クリスマス🎁レゴよりラキューがよかった?? でも、パーツ少ない中でいろいろ工夫する方が創造力は育まれそうやしいっか😁 . . 大掃除、手始めに床から始めたらカーペットの裏掃除が止まらなくなり、お迎えの時もフローリング露出状態💦で、床冷たいかなー?と床暖つけたらボーイズが床から離れんくなった🤣 床暖って、コタツ並みの吸引力あったんやな(笑) さて、床カーペット戻すかそのままかどーしよっかな~。 #朝ごはん #こどもごはん #いちごサンド #いちご #あまおう #野菜ソムリエプロ #やさ活 #野菜350 #フーディテーブル #おうちごはんLover #instafood #こどもと暮らす #男の子ママ #レゴブームからラキューブームにスイッチした次男くん #でも明日レゴ行ったらまたレゴに戻るかな?

Naoko Fujikawa(@nyao_suke)がシェアした投稿 -



これはいろいろ作れて楽しそう🎵






↓こどもたちの本やオモチャはポイントうまく使って購入してますニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー
⇒ビンゴやガチャでもポイントが貯まるのでおトク。今ならdポイントへの交換率アップ中!!ウインク


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
⇒楽天などのネットショップで買う前にポチッとルンルン