この投稿をInstagramで見る

昨日の晩ごはん🍽️ 幼稚園の後水泳教室やったので、帰ってからささっと食べられるカレー🍛とエビと卵とブロッコリーのマカロニサラダ💡 この前、すき屋に行ったとき次男くんが牛丼じゃなくお子さまカレー注文して完食✨えっ?!カレーめっちゃ食べるんやん!👀‼️ あのカレー食べない時期はなんやったんやろう⁉️ってくらい食べてくれるようになった😆これで、習い事ある日の晩ごはんかなり助かるわー😁 . . 昨日も幼稚園帰ってからおやつタイムに聴診器で自分の咀嚼音を確認するボクちん👦 #ちょうしんきつきからだずかん の顔のページ開きながらいろいろ確認してた💡 遊んでるつもりが学びになってる🎵 小学校入ってから、教科書で出てきたときにそういえばー💡って思い出してくれたらいいな😚 寝る前は次男くんと一緒に #くみくみスロープ をどんだけ高くできるかに挑戦。ベンチに上ってまで組み上げてた🤣 やりたい気持ちを尊重して何もいいませんが、ケガには気を付けて~😣 #晩ごはん #野菜たっぷりカレー #隠し味にソース入れたらちょっと辛かったらしく #目の前でチョコの粉末かけたげたらしっかり食べてた😂 #野菜ソムリエプロ #やさ活 #野菜350 #フーディテーブル #おうちごはんLover #豊かな食卓 #instafood #こどもと暮らす #男の子ママ #遊びながら学ぶ

Naoko Fujikawa(@nyao_suke)がシェアした投稿 -









↓こどもたちの本やオモチャはポイントうまく使って購入してますニコニコ
お金がたまるポイントサイトモッピー


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス