また更新が

かなり空いちゃった、、、

カイリほんとごめん!


そんな今日7月8日は

さりげに自分の誕生日だったんですね((笑


特に何かあったわけでもなく

比較的普通な1日でしたけど、、((笑


そして、

昨日は七夕でしたね^^


みなさんは何か願い事しましたか?


自分は一応学校でそういうの書いたんですけど

なんかみんな真面目で

「志望校合格!!」とか「部活県大会出場!!」だった中

自分は「ライブ参加!!」←


でもどうにか今年中には

行きたいなぁ、、ってww


ただいま友にも交渉中です←








またまた久々に帰ってきました((笑


今日はO☆DのNewアルバム

「DREAMAKER」

フラゲしてきちゃいました☆


今ずっと聴いてます♪


残念ながら近くにタワレコがないんで

応募ハガキはもらえませんでしたが、、、↓↓


やっぱインストア来てくれないかなぁ。。。



とりあえず今は

ひたすらリピートです★

ブラッディ・マンデイシーズン1

終わってたんですねww


単行本しか買ってないから

まったく気づかなかった、、、


まぁ別にいいんですけどね←


あと、そういえば

Hi-Fi CAMP 5枚目のシングルも出るみたいですね!

今ならHi-Fi CAMPが3番目に好きかもしれません☆


もちろん1番はO☆Dだけど♪


にしても最近

ほんと話題ないんですよねー((笑


また何かあったときには

更新していきたいと思いまーす←