また更新が
かなり空いちゃった、、、
カイリほんとごめん!
そんな今日7月8日は
さりげに自分の誕生日だったんですね((笑
特に何かあったわけでもなく
比較的普通な1日でしたけど、、((笑
そして、
昨日は七夕でしたね^^
みなさんは何か願い事しましたか?
自分は一応学校でそういうの書いたんですけど
なんかみんな真面目で
「志望校合格!!」とか「部活県大会出場!!」だった中
自分は「ライブ参加!!」←
でもどうにか今年中には
行きたいなぁ、、ってww
ただいま友にも交渉中です←