昨日、父がかかりつけ医で心電図を受けたら、結果が思わしくないから救急で大きな病院に行くように言われ、

お休みだった私は車で連れて行きました。


2時間ほど待ち、血管が詰まってる箇所があるとのことで、急遽入院となりました。


それから手続きやらなんやらして、荷物を取りに帰り、また病院へとすぐに戻り…

結局、家に帰り着いたのは午後8時。

午前10時から出ずっぱりな一日。

せっかくのお休みが超ハードとなりました…


病院までは片道30分ほど。

時間によっては渋滞に巻き込まれる街の中にある。

移動だけで時間がかかる😭


そして本日、午前中は勤務して、それから母を乗せて病院へ。午後からカテーテル手術を受けて無事終了。

10日ほど入院することとなりました。


長女は大雨の影響で休校だったので、予定よりも移動距離が短くなりました。助かった…


しばらくは病院との往復な日々となりそうです😭