少し前に作ったカラフルなくまちゃんの記事のコメントに

ぶたちゃんも見てみたい、とのコメントを頂いたので

地道に刺繍を重ねまして・・・

 

こんな感じに仕上がりました↓

胸元にハートのワンポイントいれてみました。

色は1色なので、がんばって刺繍の柄を切り替えているところがわからないのが失敗(笑)

でもかわいいんじゃ?と思ってたり。

 

後ろ姿↓

ちゃんとしっぽを刺繍しました^^

 

セブンイレブンのポカリを買うとついてるマリオのペットボトルキャップをかぶせたら

めちゃくちゃかわいい感じに♪

一生懸命立たせていますが、帽子が重すぎで支えがないとひっくり返ります。

このボトルキャップはかわいいのでぜひ見かけたらゲットしてみてくださいね^^