ゴールデンウィーク唯一のお休み…

ガチャしました(笑)

もはやGWと関係ないけど。


サンリツミニチュアチャームなるもの2回。


出たのは…

1回目…チョコバット

2回目…源氏パイ でした。

二つのクオリティの差がありすぎガーン

源氏パイ狙いで出たからいいけど…

チョコバットはミニチュアのお菓子もついてないし、それで300円は…という感じでしたえーん


でもガチャはやめられない…


今日のお休みは…

7時すぎに起床して、布団の中でゴロゴロ1時間ほど過ごし、ガチャしに行って、お昼を食べた後、疲れてたので横になってたらお昼寝してしまい、気付けば16時すぎてました…寝過ぎたびっくり

おかげで眠れません笑い泣き

明日からまた4連勤…がんばります。