風邪気味で鼻がぐずぐずなNicoです
両方鼻が詰まってなかなか眠れません
鼻詰まりの強い味方「鼻トールメントール」もいまいち効き目が
※「鼻トールメントール」はスースー度の高い飴です(笑)

そんな私ですが、新作を完成させました。


袖を絞ったデザインにしたワンピースです。


エプロンも一緒に。
この色合いだとアリス風ですよね


他にもこの2色を作ってみました。
バレンタインに向けてショコラカラーに


エプロンを付けるとこんな感じです。
ポイントはゴールドカラーのクラシックスプーン

バレンタインに向けてお料理を頑張る子をイメージして作りました。
他の色もまた着手中ですのでお披露目させてくださいませ。

今度の日曜日17日午後9時にショップにて販売開始いたしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。