メリークリスマス

下の子はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれると認識して
初めてのクリスマス。
去年は全然わかってなかったので(笑)

特にリクエストは聞かずに、
トイザらスに行ったときに、食いついていたシルバニアの家具とお人形を
購入しました

朝からプレゼント包みを見つけて、
『サンタさんがきてくれたぁ
 やったぁハート②わーいわーいキラキラ
ととても喜んでいました

よかったよかった


我が家のまったりサンタさんたちもお仕事を終えて
更にまったり度がアップしております
また来年までのーーんびりしていてほしいなぁと思うのでした。


毎年ギリギリに年賀状を作り出す(笑)
家族の分と親戚に送る分と学生時代のお友達分は完成しました

さすがに学生時代のお友達に
ブライスどーん!な写真を送るわけにもいかないかなと思って
毎年数パターン作っています(笑)

明日には完成させて発送できればと思っています