インスタでお知り合いになりましたぽぉさんのプレゼント企画に当選し、
とってもかわいい子がやってきました


ヘンテコストラップいただきました
とても愛嬌のあるお顔立ちでかわいいんです
次女との争奪戦となっておりますが
大切にさせていただきます。
ありがとうございました

次回販売予定のワンピースの試作品が完成しました。


雪の結晶ワンピースです。
ビーズとスパンコール、銀の刺繍糸で刺繍しました

刺繍を活かしたかったので、とってもシンプルな黒の無地をベースにしました。
刺繍にお時間がかかるのもあり、あまり数は作れませんが
こちらの黒バージョンとあまり変わらないかもですが濃紺バージョンを作れればと思ってます

また完成いたしましたらお披露目させてくださいませ。