インスタでもご紹介しておりますが、息抜きにと・・・


こんな海老の天ぷらの編みぐるみを作って。。。


『お目目付けてあげて
と娘に言われ、どうせならとペアにして
エビ天くんとエビ天子ちゃんが生まれ。。。


真ん中にいるのはエビフライおじさん
いろいろと増殖をさせちゃいました

こちら、現在ショップにてオーダー受付中です
送料は定形外郵便でよろしければ100円のご負担とお願いしておりますので、
エビ天くんLサイズでしたらワンコインでお迎えできる価格となっています

オーダー用のカートをご用意しておりますので
気になる方はショップを覗いてくださいませ

再入荷お知らせをいただいていたオーバーオールの在庫を追加しています。


左のパンダ柄のオーバーオールは販売中です。
再入荷お知らせ希望の方に先にメールをお届けしまして
そのあと在庫の追加としております。

再入荷お知らせ希望でメールの登録していただいておきますと
ブログやインスタで告知するより
いち早くメールにて入荷情報のお届けが可能です。
ぜひ活用してみてくださいね。

ショップはこちらから → 


オークションで久しぶりにユメノイトさんのOFとご縁をいただけました


ユメノイトさんのOFらしい優しい雰囲気のワンピースです
モデルはキラキラアイにプチカスタムした楓ちゃん


おしとやかな雰囲気な楓ちゃんとなりました
ユメノイトさん、この度は素敵なOFをありがとうございました。

ユメノイトさんのブログはこちら → ユメノイトブログ