メガネをかけていますが、視力があまり良くない私は
ミシンでギリギリのところを縫おうと、
良く見えるようにと顔を近づけて、ふっとコントローラーを踏んだら
『痛い
近づきすぎて、おでこにてんびんがゴツンと当たり
たんこぶになりました

まさかこの年齢でおでこにたんこぶ作るなんて夢にも思いませんでした
近づきすぎ注意です

そんな中、ダークラビットホールさんにお洋服をと思い。。。


このようなニット素材と綿素材の異素材を組み合わせて
シックなモノトーンワンピースを作りました

上下分かれたほうが着回しがきくかなぁとも思っているので
別々でも作ってみようと思っています

同じ洋服を楓ちゃんに


どうしても正面アイが苦手だったので
ヤフオクで手に入れたアイに変更しました
キラキラお目目で気に入っています

ルーザちゃんも正面アイをキラキラに変更したので
また近いうちにお披露目したいと思います