まずは最初に着用写真のご紹介を
インスタグラムで仲良くさせていただいているninokoさんから
とても素敵なお写真をいただきました


パンダのワンピースとオーバーオールを
素敵なコーデにしてくださいました

モデルのドナちゃんとパインちゃんもとってもCUTE
とても元気な感じのするお写真ですよね

ninokoさんこの度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


ショップの着物トータルコーデセットの即売モデルは完売いたしました。
足をお運びくださった方々、お買い上げくださった方々
本当にありがとうございます



明日までオーダー分を受け付けます。
草履のみや足袋風ソックスのみでも受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

そして・・・
木曜日になりますが、新たな2人をお迎えしておりました


ダークラビットホールさんとメアリーアンさん
二人同時お迎えは初でした(*ノωノ)!

ショップの販売などでゆっくり写真が撮れていないので
また改めて撮りたいと思います

お名前を考え中。。。
もうちょっと悩もうかと思います


ダークラビットホールのデフォワンピとカチューシャを
レジーちゃんに
とてもかわいらしい感じになって気に入っています
私自身がこういう色合いが好きなのです


明日のお仕事は電子ピアノなので
何を弾こうかなぁと考えていたところ、
今ドラマで『コウノドリ』ってやっていますよね

あれで綾野剛が弾いている曲を弾いてみようと思って
楽譜のDL版を購入して、今日は1時間ほどピアノを弾きました

もちろん、何度もちびっ子に乱入されましたが
やっぱりピアノを弾いている時間は楽しいです