長い夜 | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

久々にご対面

いい感じでテンション上がって
早速飲みに繰り出しました(笑)

一件目は生ギネスが飲めるカントリー風なお洒落bar

積もる話もつまみになって

いい感じ!!

二件目は

ショットバー☆
なかなか格式が会っていい感じだったぁ

モヒートのんでハーヴェイのんで…

ほろ酔いになって


三件目(笑)


日本酒ちゃんぽん万歳!!(笑)

記憶はここまで…(ノ_-。)

記憶はなくなってしまいました。。

何処かに落としてきました。。

最低……o(;△;)o

心に決めました。


大人になろ…